多分1年ぐらいの放置の感覚

なんだけど実際そんなもんだよな?

 

 

ほぼ3年放置ですよ!!!?!

 

 

マジか・・・コールドスリープでもしてたのか・・・

 

 

この3年で色々ありましたねぇ

 

 

リンクしてくださってる相互さんもほぼ更新されなくなったり

 

 

クロンもここの放置っぷりに嫌気がさして故郷に帰ってしまいました

 

 

え、マジ?

 

 

ゴルォオオオアアア!!!(いるわ嘘つくなぁあ!!!)

 

 

いました

 

 

で、何で突然更新再開したんだー?

 

 

よしのの!さんとこで更新されてんの見て触発された

 

 

自発的にしたわけじゃないんですか!?

 

 

あとはまぁ・・・歳とったなぁとか・・・?

 

 

過去ログ見て「あぁ・・・懐かしいなぁ」って感傷的になったり?

 

 

サイト全盛期はもはや過去・・・

 

 

え・・・じゃあまさかここも閉鎖宣言を・・・?

 

 

・・・・VTuberにでもなるか!!!!

 

 

それはマジでヤバイ!!!