れれのん!!

二日連続で更新とか夏の雪でも降るんか?

 

 

なん、あ、で、えぇ・・・?

 

 

そういや昨日あんたさらっと言ってたけどマジでVtuberやんの?

 

 

やったとしても声すごい事になるぞ?

 

 

というと・・・?

 

 

この顔で声がブログ主!!!!(加工無し)

 

 

ヤメロッ!!!

 

 

うるっさ!!

 

 

声優雇いましょう声優!!!

 

 

あほか!!そんな余裕ねぇよ!!!

 

 

まぁ大惨事になりそうよね

 

 

そもそもVtuberって何をやるんですか?

 

 

え?さぁ?ゲームじゃね?

 

 

すっごいふわっとした認識!!!

 

 

雑談配信とかもあるみたいだがそんなもんここで出来るしな

 

 

そもそもその雑談だってあんたのっていうよりブログ主の主体になりそうだしね

 

 

そして根本的に配信の仕方しらねぇからな

 

 

言うだけ言ったって話

 

 

でもある意味自分のサイトの看板娘の「ガワ」を使ってVデビューしたサイト主さんとかいたりするんじゃない?

 

 

いるのか?

 

 

い、いないと思いますけど・・・